Entries



ME楽しいかも?

ずっと未転生のまま燻ってたプリがいたのですが、娘々討伐でLvあげ。
PTMがMEを撃つ前にお気持ち程度のサフラを入れる簡単なお仕事なんですが、まぁ素プリに出来るのなんてこんなもんですね。

素プリオーラ!

未転生は150匹でいいのでサクサクあがります。
気づいたら未転成最後のLvアップ。

廃アコ時代はOD1Fで聖火冠かぶってFBで駆け抜けました。
AS狩りの放置キャラがとても多かったです・・・(==;

廃プリ転生

そしていつぶりだかの廃プリに転職。
どんな型にしようか悩んでいたのですが、今は娘々でLvあげるのが3次職への近道っぽいので、ソロも可能なMEを目指すことに。

それが悲劇の始まりでした。

続きを読む


望まないAB

数回ほど棚に行ってサブ垢の廃プリがABになりました。

AB転職

本当はメイン垢に作りたかったんですけどねぇ。
常に2PC環境があるわけでもないので、出来ることなら3次職をひとつの垢にまとめたいので。
落ち着いたらメイン垢のプリ育てますかね。

とりあえず、ABになったのでますますBMを使えないといけない予感。
さすがにSC足りないっす・・・。

ねんがんの

ついにライドワード帽の再販発表きましたね!
相変わらず平日の10時とか鬼畜以外の何者でもありませんが・・・orz
トイレに篭って携帯からamazonと戦うことになりそうですw

-----

低Lv帯でピラミッド4Fへ狩りに行ってきました。

PD4狩り

釣り役のAB、教授、廃魔、砂、廃アコの構成。
どうみてもお荷物です、本当にありgt
そんな空気をかもしだしてる中、教授のHPを必死に回復。

JOB50の瞬間

狩り始めて40分程度でJOB46→50に。(当然のように教範こみ)
スキルはJOB49で必要なものは覚えられるので、最後の1ポイントはフリーに。
どれだけ効果あるかはわからないけど、ディバインプロテクションに振ってみました。

JOB50になったので、急いでセージキャッスルに向かって転職を。
教範効果がまだ残ってるので、会話クリック必死でした(==;

ふたたびユミルの書

間違って1回読んじゃったよバカー!ヽ( `Д´)ノ
職人さん達が並んでいるところで、いよいよ念願の廃プリに。

お父さん お母さん。
おさかなは とうとう廃プリに なります。
廃プリースト

廃プリになった後は、急いでピラにもどって残りの教範を消化。
とりあえず、スキルもステも何も考えてなかったので、これから考えていこうと思います。

             ____
           /      \
          / ─    ─ \   HiME?
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |




サマスペ様様でした

レンジャーで一通りの主要スキルが取れたので、プリの育成を再開しました。

廃アコ時代のLvあげを考えるだけでモチベーションがあがらず、ずっと転生を先延ばしにしてきたオーラプリ。
ちょうどサマスペがきたので、廃アコになった時のために頑張ってマラソンしました。

サマスペ最後の日曜に転生。
ぱらりらっりら~

その後はひたすら貯めた石交換と戦術指南です。
教範75が貰えるとは知らずに、手持ちの教範50を使って交換してました(つω;)
75だったらあと2レベルくらいはあがってたはずっ
スパルタ指導のたまもの

手持ちの全部交換で、71/39まであがりました。
ベースさえあがっていれば、別垢のTUプリだろうと素Wizだろうと組めるので、道は明るいですね。

続きを読む

ぺかーっ

久しぶりのプリ日記。
レンジャーになってから、ずっとサボってたんだけど久しぶりに狭間狩りで数回起動。

そして、ようやくLvアップ!
タイミングが微妙にあってない
タイミングちょっと早かったけど、まぁなんとか撮影できたv
この後は「PTから出るんだ」って言われたので、外で一人さびしく支援です(笑
範囲支援が受けれないー!めんどくさーい。

ぺかーっ
ぺかーっとな。

ステが残念だったり、一度キラキラしたりと、作ってから色々あったキャラだけに感動も一入。
はじめはTUプリとして作って、避けれないTUなんて時代遅れだよね!ってことで別垢にもう1キャラTUプリを作ってからは生きる道を失ったり。
キラキラしてなんとかGvでの支援で頑張ってみるものの、VITが無いゆえのぴよぴよゲーに嫌気がさして、再び休止キャラに。
そんなプリがもう一度息を吹き返したのは、狭間狩りの存在がでかかったかな。

プリの最終ステ。
プリの最終ステ
最後のLvアップ分のステータスは余ってるけど、特に振りたいものもないので保留。
このLUK32ってところがTUであった傷跡w

しばらくはレンジャーに集中したいので転生はしませんが、落ち着いたら念願のハイプリですね。
リニューアルで転生後のステの考え方も大分代わってきてるし、しばらくはどんなステにしようか悩みに悩むことにします。
きっとまたTUの道を歩むことになるんだろうなぁ・・・。

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
