Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった半年休止しただけで浦島太郎

お久しぶりです。

大分前に書いていた記事なのですが、公開するの忘れてました。
なので、話のネタが古いです。

続きを読む

スポンサーサイト

GW中のこと

GWも終わりましたね。
次の祝日は7月までありませんよ!
5月病は早めに克服を。

さてさて、GW中のお話です。
例のRC終了パッチが当たって例外なく私のモチベーションも大幅ダウンしておりました。
えぇ、そりゃINしないくらいに。

GW後半はいくらか気分も晴れたので天津の廻廊クエくらいは回して遊んでいたんですけどね。
修羅のレベルを105にするのが当分の目標に。

Gvはライブと重なってしまったために欠席しましたのでレポありません。
再来週もライブあるのでお休みかなぁ...。

短いですがGW中のお話でした。

そろそろ3次職を育成

最近は忍者でジェジェリン狩りの日々でした。
おかげで転生オーラ量産です!

アコ → 廃プリ(99/70)
ケミ → クリエ(99/70)
ノビ → チャンプ(99/70) → 修羅
ノビ → アサシンクロス(99/70) → ギロチンクロス

こんな感じになりました。
あと忍者が6キャラ近くオーラに٩(✿˙ω˙✿)۶

パッケの30dayチケットで作った忍者垢なので、もう使うことはないですが。
使い捨てにされてしまうオーラ忍者...(==;
2次職とはいえ、すごい時代になりましたね。

ちなみに私の忍者はジェジェリン2確装備なんです。
1確装備を作ろうと思ってコツコツと特化材料を集めてはいたんですけど、全部売ってしまいました。
効率は下がりますが2確でも育成には十分だし、先のことを考えたら3次職の装備を充実させようと。

そんなわけで、ギロチンクロスの装備を作りました。
TM血涙、火V鎧、HF対策にレジストスタンデビルチHBなどなど。
目指せごつミノです!

でも装備にほとんどお金使ってしまって、毒瓶まで手が伸びないっていうね。
これからは毒瓶のために金策の毎日( ՞ਊ՞)

ごつミノペア狩り

数回ほどペア狩りでお試し。
1回目と2回目は結構死にまくりでしたが、3回目にもなると大分安定してきました。
まだLV100程度なので効率はたかが知れてますが、そのうちモリモリと稼いでくれる子に育ってくれるでしょう。

ちなみに現在のステはこんな感じです。

続きを読む

3/17GvG

腰が痛くてPCの前に1時間も座ってられません。
なので最近は床でゴロりながらMacBookから露店みたり普通にネットしたりする程度。

ブログも更新ネタはいっぱいあるんですけどね。
色々キャラを作りました。
そのお話は後日キャラ紹介も兼ねて記事を書きます。

続きを読む

近況なぞ

定期的にこのタイトルで記事書いてますね。
決して放置してるわけじゃないのですが、なかなか記事を書く時間が取れないっていうね。



■ステフリなぞ

3次職キャラを一通りリセットしました。
ちなみに、私の持ちキャラは以下の通りです。

メイン(♀) : レンジャー、修羅、皿、RK、メカ、廃プリ、ケミ
サブ(♀) : レンジャー、AB、ローグ、セージ

RR前まで廃プリを頑張っていたのは、メイン垢でもABを作ってしまえばサブ垢のABが不要になるから。
その廃プリはJOB69のまま放置しちゃってますが・・・。
1垢での運用を基本としてますので、サブ垢はこれを機にALL1のまま日の目を見ることもないでしょう。

そんなわけで、各型を決めたのでステを振りました。
Lv150キャラ以外はみんなLv100程度なので少し妄想入ってます。

レンジャー : Lv101 弓狼型 (AGI > DEX > LUK)
修羅 : Lv150 Gv型
皿 : Lv100 SF型 (AGI = INT > VIT)
RK : Lv150 イングニッションハンドレット型 (ALL1のまま)
メカ : Lv100 パッシブ型 (AGI > STR > DEX)

RKはウルズセット揃うまでは出番なさげなので未振りです。
修羅はGvキャラなのでお察しくださいw


■Gvなぞ

Gvは一応予定がない限りは出ているのですが、狩りが薄いためにGv記ばかりになってしまうので停止中。
あと記憶があいまいなのでリプレイを見てから書くのだけど、その時間が取れてないです。
隔週くらいで更新できるようにガンガリマス。


■狩りなぞ

ゴールデンはINしてもたまり場に誰もいないので、そっとログアウト。
0時過ぎにうまごんを誘っては地下水路2で蟲狩りをしてるくらいですかね。
次メカのLvがあがればインペリアルフェザーが装備できる!



しばらくROは時間のあるときに軽くプレイっていう、本来のゲームのあり方として付き合っていく感じ。
最後に、今年もよろしくお願いします。

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。