Entries



今週は人数多でした

ギルドの方のご厚意で微妙にLvの足りなかった献身をオーラまで引き上げて頂きました。
その時に庭へ久しぶりに行ったのですが、完全に過疎ってますね。
それだけにカードや弓の価格、収集品の単価を考えると、金盾DL持ってるメカとかで行けば相当稼げそうな狩場に見えました。

そんな装備ないのでただの妄想です。

続きを読む


2度目の砦取得

生の魚介類が苦手な私です。
どうでもいいですね、こんにちは。

先日、Gvでお世話になってる同盟の神器作成があったので、そのお手伝いをしてきました。
RR化後は初めてのオーコルニル。

1度目は生体DOPの処理に手間取ったのと、鍵(バリケ)への火力不足で失敗。
RR化でオーコルニルの鍵のHPも3.6Mになってたんですね・・・。
2度目以降は反省を踏まえてLA羅刹での超火力ゴリ押しゲーでした。

久しぶりの神器作成は楽しかった。
オーコルニルは毎回チャレンジする度に、職スキルの修正の影響で手法が変わって面白いですね。
定期的に神器砦を保持してるならまた違うんでしょうけど。

続きを読む

念願の初砦

異世界マスターでは毎日クエスト三昧でした。

基本的にクエストは必要に迫られない限りやらないタイプなので、ほとんどのキャラが最初から最後までクエストを回すことに。
そんな慣れないことをしたものだから、異世界マスターが終わった後の完全燃焼感といったらもう・・・。

異世界マスターの報酬でLv100代の後半まで上がった修羅でも育てようかと、ようやく真っ白に燃え尽きた何かに色が付き始めてきた今日この頃です。
ごつミノの修正まであと少しだし、本腰入れてやらないとね!

あれ、これって夏休みの宿題は8/31に一夜漬けでやる人と同じ思考な気がしてきた。

続きを読む

Appendix

検索

お約束

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
